ご利用方法

1. TELまたはメールでお問い合わせください。
●TEL: 0422ー46−6649
●Mail: info@okamoto-ballet.jp
2. レンタルスタジオ規約をお読み頂き、内容をご確認下さい。
3. 原則としてご利用希望日の5日前の午前中までに事務局までお越しいただき、利用申込手続きをお願いいたします。
(2回目以降のご利用の方は、レンタルスタジオ利用申込書をダウンロードし、印刷してご利用ください。)
手続きには身分証明書と印鑑が必要となります。
4. 期限内に料金をお振込みください。お振り込み期限は利用希望日の5日前までとなります。

 

スタジオ内での禁止事項


喫煙行為
・土足での立ち入り(ベビーカーも含む)
・飲食行為 (水分補給は除きます)
・打楽器演奏
・アンプ・スピーカー等、音を大きくする為の機材の持ち込み
・スタジオに機材を搬入する際、床を傷つける恐れのあるものの持ち込み
・備品の持ち出し
・火災・爆発その他危険が発生するおそれのある行為
・スタジオ内にて営利を目的とする物品販売等の金銭授受行為
・床を傷つける恐れのある靴を履いてのダンスレッスン利用等
・壁、天井、床などスタジオを傷つけるくぎ、ネジ、テープなどの使用
・ペット・動物の持ち込み

ご利用上の注意事項

・お客さまがスタジオに持ち込んだゴミは全てお持ち帰りください。 ・スタジオ内の備品は予告無しで変更する場合があります。
・ご利用の際、やむなく備品の移動が必要な場合は、予め利用申込み時にご連絡ください。
(移動した備品は必ず所定の位置に戻してください)
・利用内容が公序良俗に反するもの、特定の宗教に関わるものまた、当スタジオにふさわしくないと判断される場合は、残り時間の有無を問わず即刻退室していただきます。 また領収済みの利用料金は返金いたしません。
・コンポ音量等の騒音にご注意ください。大音量でのコンポのご使用は、他フロアーの方のご迷惑となりますのでお控え下さい、また、入退室時の話し声など、近隣騒音にもお気をつけください。
・予約当日、スタジオ側の諸事情でやむを得なくスタジオを休む場合がございましても損害金等は一切、お支払い致しません。必ず前もってその旨はご連絡致します。
・貸し時間中に予告無しで弊社社員がスタジオ内に立ち入る場合もありますので、ご了承ください。
・当スタジオには駐車場はございません。お車でお越しの際は最寄りのコインパーキングなどのご利用をお勧めいたします。路上駐車はおやめください。
・ヨガマットやイス等、利用された機材は必ず汚れをふき取り、もとの位置に戻してください
・終了後はエアコン・電灯・その他電化製品の電源を消してください。
・入室した時と同じ状態でキレイにお掃除をしてからご退室ください。

レッスンのご案内
貸しスタジオのご案内
公式HP
ご予約・お問い合わせ

TEL: 0422-46-6649
info@okamoto-ballet.jp


inserted by FC2 system